top of page

ふれあいビーチ

春というより夏に近いような暑さに今日は感じましたが、

みなさんはどうでしょうか?

そして、今日はふれあいビーチの草引きの作業をしてきました(*^_^*)

潮風や磯の匂いが気持ち良くも感じましたが、とても暑かったです(笑)

それでもみんな一生懸命してくれたので、作業の進みも良くありがたく

思います☆ みなさん、おつかれ様でした!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page